ロビーラウンジのケーキセットで在宅疲れが癒される【ビューゴールドプラスカードの2019年3月までの特典】

去年までビューゴールドプラスカードを家族カードのメインにしていまして、 利用額累計が100万円以上の場合に1年に一回特典がいただけておりました。

ましゅ
入会初年度も東京ステーションホテル スイーツセットペア利用券にして、フレンチトーストが絶品すぎて2年目も同じ特典にしちゃいました

2019年4月から特典は5,000ポイントに変わったそうなのですが、その優待券が2020年6月末で効力がきれますので、禁中事態宣言が明け、ロビーラウンジが営業している間に優待券を消化することにしました。




東京ステーションホテル スイーツセットの内容

東京ステーションホテルロビーラウンジ

東京ステーションホテル スイーツセットは下記のふたつからひとつを選択できます。

  • ロビーラウンジ フレンチトーストセットのペアチケット(ホテルオリジナルフレンチトースト & コーヒーor紅茶orハーブティ セット)
  • カメリア 本日のケーキセットのペアチケット(シェフパティシエ特製本日のケーキとコーヒーor紅茶 セット)
よぴ
去年はロビーラウンジでフレンチトースト食べたから、行ったことがないカメリアにいこうぜ
ましゅ
よぴ、残念や。コロナウイルスの影響でまだお店がやっていない・・・
よぴ
がびーん

緊急事態宣言明け直後の東京駅が閑散としている

東京駅

久しぶりに電車に乗りました。
2、3ヵ月ぶりです。
平日お昼というのにサラリーマンも観光客もおらず閑散としています。

東京駅

写真とるならいまがチャンスですね

東京駅

外も誰もいません。
6月なのに真夏並みの暑さです~。

ロビーラウンジのスイーツに癒される

ロビーラウンジのケーキ
ロビーラウンジのケーキ

夫はチーズケーキを注文して、私はチョコケーキをお願いしました。

ロビーラウンジのケーキ
ロビーラウンジの紅茶
よぴ
なにこれ、めちゃめちゃうまい
ましゅ
自分でつくるチーズケーキやチョコケーキ、アイスクリームと全然違うね~感動

アイスのソルベは、イチゴと梅のソルベでいままでに食べたことないさっぱりとした上品な甘さでした。

ホテルスイーツは工場から仕入れている場合があるのですが、ロビーラウンジのケーキはさすがに東京ステーションホテルなのでホテル内で作っていると信じたいです~。

優待券なくてもまた来たい

ロビーラウンジ

緊急事態宣言でまったく外食をしていなかったので、とてもいい気分転換になりました。
在宅勤務疲れもリフレッシュできたと実感しています。

東京ステーションロビーラウンジ

ビューゴールドプラスカードを解約してしまいましたし、この特典はもうなくなりましたけど、あの東京ステーションホテルでまったりと優雅に過ごせるので、優待券なしでもまたカフェに来たいと思いました。




人気の関連記事