おしゃれなフリー写真素材、はじめました!

ましゅ
愛犬やキレイな街並み、おいしいスイーツ、おしゃれなインテイリアが好きでよく写真を撮影します

「写真を使っていいですか?」とありがたいことにお問い合わせが来ますので、私が撮影した写真でよければぜひぜひ使っていただきたいと思い、このページを作成しました(カメラマンではなく、写真が撮るのが好きな素人であることをご了承ください)。

サイズ変更や文字入れ・色味変更など、画像を加工しての利用もOKです♪
少しでも皆様のお役に立ちますように♡




はじめに

  • ウェブ上におけるイメージ写真として利用できる写真を公開します(ウェブサイト/ニュースサイト/記事サイト/ブログ/SNS)
  • 写真をご覧いただく前に利用規約をご確認くださいませ
  • 利用報告の義務はありませんが、ご報告や当ブログのリンクを記載いただけますと活動の励みになります!

わんだるふるマイホーム!のリンク


画像の保存方法(PC)

  1. 保存する画像を選ぶ
  2. 該当の画像を左でクリック
  3. ページが遷移したら、右クリック
  4. 「名前を付けて画像を保存」を選択する

インテリア/home&interior

電化製品/Electrical appliances

雑貨/goods

風景&旅行/beautiful moment&trip

カフェ&スイーツ/cafe&sweet

おうちごはん/food

美容/health&beauty

花/flower

愛犬/dog&Chihuahua

結婚式・披露宴/Wedding pictures




人気の関連記事