【人形町・シュークリー 】毎日限定350個のシュークリーム

よぴ
ましゅ、はい。これシュークリーム。仕事納めに買ってきたで
ましゅ
えー!めっちゃうれしい!らぶ!♡

2019年の仕事納めに夫がシュークリームを購入してくれました。
常駐先の人形町で行列ができるシュークリーム屋さんがあると前々から話してくれたのですが、まさか買ってくれるとは!

さっそく、シュークリー(Sucre-rie)についてご紹介します!




夫が購入したきっかけ

よぴ
人形町に行くたびに、すごい並んでいるシュークリーム屋さんがあるんや
よぴ
毎日3回しか焼かないし、1日限定350個やけど今日はタイミングがよかったし、時間もあったから買ってきた
ましゅ
ん???めっちゃ勤務時間内やん(爆)
よぴ
しかも、販売時間の前に完売しててんで、30分くらい並んだわ

購入したもの

よぴ
シュークリーム2個買ってきた。みんな10個くらい買っててんけど
ましゅ
1日350個やし、並ばな買われんシュークリームやからみんな大量に買うよな
よぴ
ケーキも売っていたけど、夕方は品薄やったで

名物シュークリームを実食

ましゅ
わー!めっちゃ楽しみやー!いただきますー!!
ましゅ
この包み紙かわいいなあ
よぴ
俺は邪魔やと思ったけど
ましゅ
価値観の不一致やな
ましゅ
む?これは胡麻??香ばし!!
ましゅ
クリームもぎっしり!!わー、たっぷりのクリームはうれしい

近くにあるなら毎日でも食べたい!

ましゅ
このシュークリーム、家の近くで売っているんやったら毎日食べたい・・・!
よぴ
お手土産用にも喜ばれるな

シュー生地にかかった香ばしい胡麻と、たっぷりのクリームがベストマッチなシュークリーム。
できるならば毎日食べたいですが、問題は並ばないと購入できないことですね・・・。
会社員で平日来店が難しい方は、土曜日にいくほうがよさそうです。
日曜日は定休日なので。

お店情報

●店名:シュークリー (Sucre-rie)
●住所: 東京都中央区日本橋人形町1-5-5 セントハイム人形町源 1F
●電話番号:03-5651-3123
●最寄駅: 日比谷線・ 浅草線  人形町駅5分
●営業時間: [月~土]9:30~19:00
●定休日: 日曜日(クリスマス・バレンタイン等除く)
●公式Facebook : https://m.facebook.com/Sucre-rie-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC-313513148721507/




人気の関連記事