パズドラ8年目で引退。。。運営に騙された!!!

私たちは8年間毎日ログインをしていたパズドラを引退することにしました。

なぜならば「零」の称号チャレンジをクリアしたにも関わらず零の称号が来なかったからです。
今まで嫁の監視のもと一緒に1つのアカウントでやっており、旅行中も食事中も隠れながら、時には隠れて課金すらして怒られてりと、いろいろのことがありましたが、8年間毎日ログインはしておりました。

嫁は最初パズルがとても下手だったため、いろいろ動画見ながら強くなっていき、今ではランク1000程ではありました。

しかーし最近実装された10周年の「零」称号チャレンジにクリアしたのに、なぜかメールが来ません。。。「十」の称号も。。。

運営に問い合わせたところ下記のように返信がありました。

過去のプレイ状況、および今回のダンジョンにて疑わしい行為が確認された場合は、運営チームの判断により対象から除外する場合があります。

もうびっくり過ぎて何も言えませんでした。怒り通り越してもう悲しいです。。。

この8年間、夫婦で楽しんでいただけなのに裏切られた気持ち、かつ理由が全く分からず、酷すぎますよ( ゚Д゚)

もう愚痴になっちゃいますが、最近のパズドラは、本当にひどい!!!

難しいダンジョンを作ってユーザーを飽きさせないやり込み要素を追加しているのは理解できるんですが、ユリシャの希石やバルキリーの希石などをダンジョン報酬にするのは、どうかと思います。せっかく苦労して手に入れたキャラを四次元や多次元などの超害悪高難易度ダンジョンのクリア者だけしか進化できない要素はクソだと思います。どうですか?

止まらないどころか加速するインフレ、折角お金をかけて環境キャラを取っても半年すればそれを上回るキャラが出てくるので課金する価値を見いだせなくなっています。

裏魔門の守護者の影響でランク1000到達する方もかなり増えたし、何より山Pの行動があまりにも幼稚すぎます。

ユーザとの煽り合戦、ユーザを小馬鹿にしたような発言、無視すればいいのにわざわざ引用RTで個人を晒し、気に食わないことがあればブロックやミュートしてわざわざ報告etc…私もパズドラで繋がった知り合いは山本大介の行動には飽き飽きしており、もはや引退ムードです。オワドラに関しては単純にゲームシステムの問題でしょうが、引退に関してはパズドラ=山本大介への苛立ちというのは間違いなく理由に入ります。。。

もうウマ娘やるしかないか(/ω\)




人気の関連記事