【不動前・菜々笑 】夫「俺的1位」。健康的でおいしいお店見つけた!

嫁のましゅです。
前職の会社の先輩に教えてもらった不動前の菜々笑(ななえ)というお店に行きました。

はじめは気乗りしなかった夫が「俺が外食したお店で1番うまい」って言ったのでご紹介します。




お店に行ったきっかけ

よぴ
平日はちゃんとしてものを食べていないから、休日はおいしいものが食べたい
よぴ
ビールは飲みたい
よぴ
行ったことがないお店にいきたい
ましゅ
菜々笑っていうお店がおいしいらしいよ

菜々笑で食べたもの

定食やパスタの種類が豊富でしたが、私たちは糖質オフな生活をしていたのでおかずのみを注文しました。

どれもボリュームが多く、野菜がたっぷりなので身体が健康になっていく感じがします。
普段これだけの野菜を食べる機会が少ないので野菜をたくさん食べられてうれしかったです。

ふんわり魚とれんこんの黒酢あんかけソース
よぴ
手作りの黒酢ソースがいい。さっぱりしていて、お箸が進むわ
よぴ
チーズとひき肉にも味がしっかりとしていて、チリソースにつけずそのまま食べてもおいしい!
カキフライとポークソテー
ましゅ
カキフラもポークソテーも大きくてボリューミー。タルタルソースは、たまご感がしっかりと残ってておいしいし、カキフライのソースも野菜たっぷりな感じがしておいしい!ポークソテーは柔らかくて感動やった♡

おひとりさまでもファミリーでも入りやすい!

菜々笑は夜でも定食メニューがありますし、こじんまりとした間取りなので、おひとりさまでも入りやすいです。
定食をサクッと食べて帰るひともいれば、ボトルワインでじっくり楽しんでいる人もいたので、いろんなシーンで使えます。

私たちがお店に行ったときもほぼ満席でした。

よぴ
毎週通いたい!

一品一品のボリュームも満点なので、お食事をしっかり楽しみたい人に菜々笑はオススメです!

お店情報

●店名: 菜々笑 (ななえ)
●住所: 東京都品川区西五反田5-12-6 シャルム 1F
●電話番号:03-6431-8873
●最寄駅: 目黒線不動前駅より徒歩1分
●営業時間: 11:30~14:00 17:30~23:00(L.O.22:00)
●定休日: 木曜日
●公式Instagram:nanae_yasai




人気の関連記事