【cote cour】生ブラウニーも東京ブラウニーも濃厚おいしい【恵比寿】

恵比寿に行ってお手土産を買おうとしました。
駅前のアトレで買っても良かったですし、パティスリー レザネフォールで買っても良かったけど、食べたことがないお店がいいな~って考えていたらコートクールというお店を見つけました。

コートクール

お店の雰囲気もよくて、オシャレ。
恵比寿駅から恵比寿プライムスクエア側に向かって歩きます。
途中の歩道橋を上り下りしないといけないのがやっかいですね~。

コートクールのブラウニー 恵比寿

生ブラウニーを自宅用に、東京ブラウニーをお手土産用に購入しようとしたのですが、この日はコロナウイルスで営業縮小のせいなのか生ブラウニーはグリオットチェリー味しかありませんでした。
プレーンの生ブラウニーを狙っていたのでちょっと残念。

お家で夫といただきましたが、なんともブラックチェリーの風味と甘酸っぱさが大人な味を醸し出しています。
ビジュアルもかわいいし、大人の女性は好きそう。
生ブラウニーの欠点は要冷蔵で日持ちも3日と短いところですね。

東京ブラウニーは常温保存、1ヵ月ほど日持ちしますし、サイズも生ブラウニーよりも大きく、ひとつあたりの単価も安いです。

でも、ひとつの満足感がすごいのでお土産には満足されそうです。
また違う味も食べて全フレーバー制覇したい!




人気の関連記事