ドレスアップオプションのご案内。コロナで納品遅延の可能性もある

床タイルのリフォームに悩んでいましたら不動産からドレスアップオプションの案内が届きました。

ドレスアップオプション
よぴ
お。6月に予定していたドレスアップオプションだがちょっと遅れて開催するみたいやな

ドレスアップオプションに新型コロナウイルスに関する注意書きがふたつ記載がありました。
いまのマンションを購入したときのドレスアップオプションには見られなかった注意書きで、今年にマンションを購入したからこそお目にかかれる表記です。




ドレスアップオプションは開催の予定だが変更する可能性もある

コロナとドレスアップオプション

郵送したタイミングとしては、安倍首相が緊急事態宣言を延長した後だと思います。
徐々に通常営業になってきている会社も多いので、不動産会社もドレスアップオプションの開催決定を決めたのでしょう。

現状は開催予定ですが、今後の政府方針や状況に応じて、概要や対応方針は適宜見直す可能性がございます、と記載がありました。

ましゅ
いまのところドレスアップオプションは実施するけど、急に休止することもあるってことですね

ドレスアップオプションの施工はマンションの竣工に間に合わない可能性がある

ドレスアップオプション

不動産からマンションの引き渡しに遅延はないとのことですが、ドレスアップオプションをつけるとなると話はまた別です。

新型コロナウイルスに影響で各メーカー部品が提供遅延による商品生産、物流に影響が発生しているとのことです。

原則は引き渡し前にドレスアップオプションのインテリアをご納品いただけるとのことですが、状況によっては一部商品がスケジュール遅延する可能性があります。

ましゅ
インテリアオプションを注文する場合は納品が遅延することで、実際に住むスケジュールも遅くなる恐れがあるということですね

ドレスアップオプションに申し込んだ

チワワ

今日もこたろうとももちゃんがかわいいです。
ソファに座っているとずっと引っ付いてきます。

ドレスアップオプションにかんしては、床タイルやエコカラット、鏡の施工はやろうと思っているので不動産が主催するドレスアップオプションにも行って情報を収集しようと思います。

不動産のドレスアップオプションの価格は高いので実際に注文するかは悩ましいですが・・・オーダー家具が良い感じだったので、ぞんぶんに検討したいと思います。




人気の関連記事