東京マラソンのランナー限定グッズ!タイム入りキーホルダーが届きました

東京マラソン2017からはや2ヵ月。
走行タイム入りグッズが届きました

嫁のましゅです。
『「完走できる?」旦那、東京マラソン2017に走るってばよ』で、旦那のよぴが東京マラソンを走りました。

マラソン応援経験ぜーろーのましゅも、はじめてながら頑張って応援
はじめてのマラソン応援で反省もいっぱいありましたが、次回は今回以上に上手に応援できる気がします。

よぴ
東京マラソンランナーってタオルとかTシャツとか購入することができたんだけど、タイム入りキーホルダーだけ注文した

よぴが東京マラソン2017を走っていたことをすっかり忘れた時期に、タイム入りキーホルダーが着払いでとどきました。

ましゅ
よぴ、3,024円立て替えたからよろしく
よぴ
おー払う払う(棒読み)




かっこいいぞ!東京マラソンタイム入りキーホルダー!

東京マラソン_タイム入りキーホルダー

重厚感があって、しっかりとしていてかっこいいです〜。

よぴ
お。
これ、タイムが2つ入っているな。
スタート時開始じのタイムとスタート地点を通ってからのタイムが入っている
ましゅ
すごいね。
こんなにも正確にでるもんなんだね〜

Tシャツやタオルはもったいなくて使えないと思ったので、タイム入りキーホルダーにしたそうです。
3,000円ほどとちょっとお値段が高めなのかなって思いつつも、一生に一度の思い出と思ったら出してもいい金額ですね。

よぴ
東京マラソン走る前の走者確認のタイミングでグッズの選定ができるのだが、タイム入りキーホルダーはオススメ

2018年度以降に東京マラソンを走る人に、ぜひオススメだそうです〜!

東京マラソン_タイム入りキーホルダー

よぴ
それよりも、ましゅ。
俺の東京マラソン完走時の金メダル知らない?
ましゅ
知らない(即答)
ゼッケンや、マラソンコースの地図は取っているよ。
ほら。
よぴ
金メダルがない
ましゅ
(爆)

東京マラソンを完走したときにもらえる金メダルをなくしたよぴ。
これは大事では?

よぴ
まあ、高額マンションを購入して引越しする時には出てくるか

本当に出てくるのか?
東京マラソンの金メダル!(汗)




人気の関連記事