「完走できる?」旦那、東京マラソン2017に走るってばよ

社員旦那が東京マラソン2017に当選!
今年はなんと12.2倍らしい!

よぴ
ましゅは写真係りだからなー
6時起き、7時出発だよ!
ましゅ
はいー
(朝、早すぎるし眠すぎる。涙)

嫁予定のましゅです。

なんとよぴが、東京マラソン2017に当選しました!

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017

そして、東京マラソン当日。
快晴に恵まれ、いざ新宿都庁へ!

朝6時に叩き起こされ、応援にいきました。

よぴ
ましゅ、今日だけは遅刻できないよ
よぴ
荷物全部持っててね。
財布もスマホもないから!
ゴール集合ね
ましゅ
よぴのお財布とケータイを持って合流できなかったら、きっとよぴは歩いて目黒区のお家まで帰ってくるでしょう

なんて、悪いことを考えていました(笑)




マラソン初観戦&応援!

マラソン当日の都庁は、熱気ですごいです。

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

よぴと別れて、ましゅはスタート地点で応援!

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

すでにすごい列!

とりあえず、このマップが頼りです!

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

ランナーが通り過ぎるところで、よぴを待ちます。

ましゅ
よぴどこだろう〜?

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿

なんと、よぴが見つからないまま、ランナーが全員去っていった…!

ましゅ
オーノー!
なんてこった!

これは、もしや愛が足りないかもしれない。
果たしてよぴは東京マラソン2017を完走できるのか?!

マラソン応援_東京マラソン_東京マラソン2017_新宿




人気の関連記事