羽田は到着後利用可!ゴールドのクレジットカードで空港ラウンジ満喫

ラウンジは出発時だけではなく到着時にも使える

ましゅ
月に1回は、羽田空港に出没しています

嫁予定のましゅです。
とある事情で、ましゅは現在、月に1回くらいペース関西の実家に帰っています。

ましゅ
本当に羽田空港にはお世話になっておりますー

子ども時代、大きな空港へ行くときはアトラクションへ遊びにいく感覚でとてもワクワクしていましたが、大人になると日常茶飯事的なイベント過ぎて空港に対して楽しみを持てなくなりました。

ましゅ
空港はガヤガヤしてうるさいし、待ち時間も長くて結構苦痛(涙)

最近は、空港に対しても嫌悪するようになってきました。

しかし!
空港での葛藤を打ち破る楽しみを最近ようやく見つけることができました。

ましゅ
そうです。
最近エアポートラウンジでまったりするのにハマっています♡

羽田空港のラウンジ

ずっとゴールドカードを持っていたのですが、ラウンジの存在を最近まで知らなかったのでノーマーク。
ですが、この前たまたまよぴが、

よぴ
ラウンジ行こうぜ

みたいなノリでいうので、軽い気持ちでついていったらなんとも快適〜!
大好きなカフェオレもカプチーノもあるし、パソコンやスマホの充電も無料でできるし、お手洗いもスイスイいけるラウンジの居心地のよさにハマってしまいました♡







空港のラウンジは到着時でも使える!

小さな国内空港は到着場所にラウンジがないので物理的に空港ラウンジが使えませんが、羽田空港国内線は到着場所がに出発時と同じところに出てくるため、フライト後も空港ラウンジを通って出口にいきます。

よぴ
出発する前にしか、空港ラウンジは使えないんじゃない?
ましゅ
えー。
大丈夫だようー。
だめだったらだめでいいから、1度いってみようー

羽田空港へ帰ってきたとき、空港ラウンジに入れるかチャレンジしましたが、無事入ることができました。
出発時もすでに、別の国内空港を使っていたので、1日に2回も空港ラウンジに入るというワクワク。

ましゅ
羽田空港はやっぱり広くて、飲み物も充実しているよねー

さすが、日本国内最大級の空港です!




朝にはクロワッサンが1人2コまで無料♡

ましゅ
東京に着いた!
空港ラウンジでカフェオレ飲んでから帰ろう〜!

羽田空港のラウンジ

早朝に羽田空港のラウンジを使うのは初めて。
なんとクロワッサンが置いてありました!

羽田空港のラウンジ

なんと1人2つまでクロワッサンを召し上がることができます♡

ましゅ
すごい…!
朝は早すぎてご飯を食べる時間がなかったからこれはうれしい

羽田空港のラウンジ

空港のラウンジを無料で利用することを目当てにゴールドのクレジットカードを作ったのではないから、本当にうれしい誤算♡
国内旅行や帰省のストレスがかなり軽減されました〜!




これらのクレジットカードを持っている方は無料で空港ラウンジを使用できますよ

羽田空港のラウンジ

クレジットカードを持っている方は、ぜひ空港ラウンジでまったりとした時間を〜♡

ゴールドカードつくるならハピタスがオススメ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゴールドカードをつくるなら1P=1円のハピタスがオススメです。
入会時にキャンペーン特典をもらえない時期でも、ハピタスならなんと約1,000~9,000ポイントがいただけるので、実質1,000~9,000円もらえると一緒。
自分にお金が還元されるので楽天やヤフー、ロハコでのお買い物、イトーヨーカドーネット通販などのネットショッピングはハピタスを使えば使うほど自分にお金が戻ってきます♡

例えば、私たちがもっているビューゴールドカードですが、ハピタスでクレジットカードを申し込みするとビューカードが行っているキャンペーンの38,000ポイントとは別にハピタスで3,660ポイントもらえるんです。
いまは、3,660ポイントですが過去には8,000ポイントを付与していたみたい。

「ポイント付与サイトは怪しいんじゃない?」って思うかもしれませんが、ハピタスは人気お笑い芸人のゆりやんぬを使ってテレビCMをしているくらい有名なサイト。
変なサイトではないので安心して使えるところもハピタスのいいところです。

ネット通販はダブルでポイントがつくのでハピタスをぜひチェックしてみてくださいね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

旅行ガイド「るるぶ」100冊以上が読み放題!




東京に到着した方、これからご旅行に行かれる方にオススメしたいのが、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上、雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上が読み放題の「ブック放題」です。
月額500円でこれらの雑誌とマンガが読み放題で、スマホ・タブレット、PCなどのデバイスで読むことができます。
ソフトバンクのサービスですが、ソフトバンクユーザーの方も使えるサービスなのです。

雑誌は発売日当日に読めますし、旅行ガイドブック「るるぶ」は47都道府県分が掲載しています。
その他にも海外の人気都市や、国内の温泉・宿ガイドなど計100冊以上が読めるんです。

通勤時の隙間時間や国内・海外旅行時にぴったりで、スマホで読むことができるから雑誌数冊分もっていかなくてもよくなります。
雑誌のるるぶを1冊購入するとなると、1冊900円ほどするので「ブック放題」のほうが安くてお得。
これから東京を観光する人、旅行好きな人は「ブック放題」のダウンロードをぜひオススメします。

貴重!工事中のラウンジ感0のエアポートラウンジ

2017年秋頃に羽田空港のラウンジにいったら工事していました。
2017年11月現在は、すっかり新しいパワーラウンジというラウンジになってキレイになっていますが、ラウンジ感0のラウンジの様子は今やなかなかみられないので貴重です。
↓のURLから見られるのでぜひぜひみてみてください〜。

新しいラウンジの様子はこちら↓。




人気の関連記事