SHIBUYA SKY 渋谷スクランブルスクエアに行ってみた

嫁のましゅです。
夫と一緒に渋谷を歩いていたら大きな建物ができていました。

ましゅ
なんじゃこの新しい建物
よぴ
そういえば渋谷スクランブルスクエアがニュースでオープンしたって言ってたな
SHIBUYA SKY 渋谷スクランブルスクエア

ちょっと好奇心で行ってみました。

SHIBUYA SKY 渋谷スクランブルスクエア
ましゅ
ふむふむ。1階はおいしそうなケーキや洋菓子がたくさんだ
よぴ
この前恵比寿に行ったときに買ったベイクドチーズケーキ屋さん「ベルツ」も出店してるな
ましゅ
ファッションブランドはハイブランドが入っているね。ジミーチュウとか入っていたの、覚えている
よぴ
上は飲食店やイベントスペースやったな~。飲食店はどこま大行列!
ましゅ
あ。よぴさん、これです。外の景色が見れる渋谷スカイ。この日は寒いからか誰も並んでなかったね・・・
SHIBUYA SKY 渋谷スクランブルスクエア
よぴ
渋谷スカイは有料やもんな。無料でも十分景色みれるで
SHIBUYA SKY 渋谷スクランブルスクエア
ましゅ
イベントスペースでは、NHKのチコちゃんのイベントがやっていました

意外に映えスポットでした(笑)

時間がなかったのでじっくりお店をみれませんでしたが、またゆっくりショッピングにきたいです。




人気の関連記事