夫が横浜マラソン2019に参加!完走しなくてもメダルは貰える【横浜】

嫁のましゅです。

2019年11月10日に夫が横浜マラソンに参加しました。

ましゅ
8時30分にマラソンスタートで、7時30分までに荷物の預け入れをしないといけない関係で5時に起きていたわ・・・
よぴ
非常に朝が早い

夫は友人とふたりで走るそうなので、私はお昼過ぎ当たりに応援に行きました。

15秒vlog




高速道路を走る場所は応援に行けない

ましゅ
25kmとか30km地点とか、すごくつらそうだからそのあたりで応援に行きたかったけど、高速道路のコースは応援できないから私は38km地点で応援していました

周辺でカフェをしようと思って早めにでましたが、私が待っている地点ではカフェなんてものはなかったので、結局立って1時間30分待ちました。

ましゅ
この時期のマラソン応援はめっちゃ寒い。
マフラー必須やわ

応援用のウィダーゼリーも持参です!

応援naviで待つけど、来ない(汗)

応援しているときの一番の不安は、待っていてもなかなか夫が現れないときです。
なにせ人が多すぎて見逃しそうになりますし、走っている夫は私がどの地点で待っているかわかりません。

ましゅ
応援naviのアプリで私の位置から、夫はすでに過ぎ去っているし・・・(涙)

応援naviには走者がどこを走っているのか追跡している機能がありますが、これが結構不正確であることを知ったので、念のためしばらく待っていました。

ましゅ
今回はすぐに見つけることができました!♡

1時間30分待って、会話できたのは1分未満でした(笑)

完走しなくてもメダルはもらえるらしい

よぴ
横浜マラソンのメダルがかっこよくて完走頑張ったけど、リタイアしてもメダルは貰えるらしい!

青と白のヒモの部分は貰えんらしいけど
ましゅ
ヒモに価値があるってことやん
よぴ
気胸で肺がやられたけど頑張ってよかった~
よぴ
それにしても筋肉痛やばい。
高速道路って硬いんだよな~もう走りたくない

横浜マラソン2019の限定タオルも購入してご満悦の夫(と、こたろう♡)。
今回はもフルマラソンお疲れさまでした~!




人気の関連記事