はじめて見る伝票にドキマギ!入籍のお祝いメッセージが電報で届いた

見慣れぬ不在届け。
電報って自宅にも届くんだ!

よぴ
お。
なんだこれ。
はじめてみる不在届けだな

お祝いメッセージ_電報

ましゅ
電報って書いているよ。
電報ってあの電報?

嫁のましゅです。

めでたく入籍をいたしました。
ぱちぱち!

そしたら、とある日。
はじめて見る不在届けに出くわしたのでびっくりしていました。

「電報」って、入学式や結婚式で読まれるあの電報だよね…?




本当にあの「電報」でした

再配達してもらったら、かわいいキティちゃんとダニエルのぬいぐるみが届きました♡
電報なのでお祝いメッセージカード付き。

お祝いメッセージ_電報

ましゅ
わあ♡
めっちゃかわいい♡

お祝いメッセージ_電報

先日作ったブリザードフラワーの上にかわいく座らせました。

自宅に電報が届くってなんだか嬉しいですね〜。
今度友人が入籍したり、結婚式をあげたときにも使えそうです♡




人気の関連記事