ジーニッシュのマニキュアが速乾、ぷっくり仕上がりでかわいい【Genish Manicure】

在宅勤務になってネイルにいけないので、テンションをあげるためにセルフネイルをまた開始しました。
最近Instagramでジーニッシュというマニキュアがいいよって噂を耳にしたので、試しに2本買ったらドハマり。

ジーニッシュ マニキュア
ジーニッシュ マニキュア

ストーンを埋め込んだ部分だけ、1weekで取れるジェル硬化をしましたが、マニキュアだけでも見た感じぷっくり仕上がってかわいいです。
光沢がツヤツヤしていてすごい。
60秒で乾くというだけあって速乾性も満足。
シャネルのマニキュアが好きなのですが、乾きもはやくて一度塗りシアーな感じが今っぽく仕上がるから、最近はずっとジーニッシュのマニキュアです。

立体感のあるストーンやホロを使用したいときはジーニッシュのマニキュアだけだと強度が弱かったです。
シールはクリアカラーで10日ほど持ちました。

ジーニッシュマニキュア

ももちゃんも、キラキラのお爪がかわいいっていっています(笑)
ネイルのモチはシャネルやスリーなど百貨店ネイルと同じくらい持ちます。
だいたい1週間くらいで爪の先端が禿げてきますが、ネイルをプラスして塗ると気になりません。
2週間くらい持つのですがデザインに飽きてしまうので私はそれくらいでオフしちゃいます。

ジーニッシュ

最初はピンクとくすみ水色カラーを購入して、いまでは7本になりました。
1本1,200円くらいだった気がします。
デパコスネイルは2,000円~3,000円するのでお得。

ハケも塗りやすいし、なによりも速乾性と発色の良さが気に入っています。

単色一度塗りもかわいいですし、ランダムにフレンチ塗るだけでもかわいい。
過去に5年間ほどハンドジェルをしていましたが、爪がすっかり薄くなってしまったため今ではセルフネイル派です。
爪を削らないでいい分、痛みもあまりありません。

ロフトやプラザで購入できますのでぜひチェックしてみてください。




人気の関連記事