痛くて涙!噂のGLOWクリニックで安く眉毛アートメイクする方法

数か月前に眉毛のアートメイクをしました。
理由はたくさんあったんです。

  • 眉毛の形を整えるのが下手
  • 上手に眉毛を描けない
  • 在宅勤務ですっぴんが増えた
  • ノーメイクでスーパーに行く機会が多くなった
  • お風呂屋さんに行くことがあって眉毛がないと顔が薄くなる

以前から会社の先輩が眉毛アートメイクをやっていたので興味があったのですが、今年に入って私もGLOWクリニックで眉毛アートメイク をしました。

美容クリニックにあまりお世話になったことがない私でしたが、美容クリニックにいって美容の概念が変わりました。

ましゅ
美容クリニックでラクしてキレイになるところだと思ったけど、そうじゃない・・・痛いのを我慢する努力が必要!

そんなわけで眉毛アートメイクにトータル14万円かけましたので、GLOWクリニックの4Dストロークを実体験や感想についてご紹介します。




GLOWクリニックで眉毛アートメイクすると眉毛がめちゃめちゃキレイになる

左がセルフメイクで、右がGLOWクリニックさんでアートメイク(2回目)してもらった後の写真です。

セルフメイクだと眉毛が薄いですしなんだかボサボサ、眉尻にかけてやや角度が下がってたれて見えます。
一方、右は眉毛はノーメイクでこのキレイさ。
密度も色も形も違いますね。

私は眉毛を描くのがめちゃめちゃ下手だったので、こんなに眉毛がキレイに揃ったことにとても感動しました。

眉毛で顔の印象がめちゃめちゃ変わることをGLOWクリニックで施術してわかりました。

GLOWクリニックの料金について

GLOWクリニック

GLOWクリニックの眉毛アートメイクは 4Dストロークの場合、1回か、2回か選べます。
事前にいろいろ調べて2回やる人が多いのですが、1回だと65,000円、2回だと120,000円と回数が多いほど高くなります(1回の単価は安くなりますが)。

ましゅ
私眉毛が濃いほうだしなあ、1回でもいいかも

って考えましたが、最終的には2回入れましたので、眉毛が濃い方でも最初から2回コースにするほうをおすすめします。
なぜならば、1回やると絶対に2回目もやりたくなるからです。

もちろん事前にナースさんとも相談してはじめは1回で通うのをやめるつもりだったのですが、1回目仕上がった眉毛があまりにもキレイだったのと日々のお手入れがラクすぎたことをメリットに感じました。

1回目でも色味は入るそうなのですが、1回目は色味を入れていくための土台づくりをするので50%ほどしか一般的に色味が定着しないようです。
そのため、2回目でしっかりと色味を入れると8か月ほどは持ちます。

私は最初に2回分の料金ではなく1回分のお会計しかしなかたので本来であれば120,000円で住むところ、140,000円かかりました(65,000円 ×2回+ナース指名料10,000円)。

眉毛アートメイクの施術は痛いの?時間は?

1回目はカウンセリングやらデザイン決めなどあるので2時間ほどかかりました。
2回目はお手入れだけだったので1時間でさっくり終わった印象です。

眉毛アートの施術に関して、痛みの強さなど個人差がありますが、私は素直に痛いと感じました。
色味をしっかりと入れるために最初は麻酔なしでガリガリガリガリ掘られるのですが、私は涙が出るほど痛かったです。

ましゅ
なんで高いお金を払って、こんなに痛い思いをしているんだろう・・・(涙)

と、施術中考えていました。
最初のガリガリを終えると麻酔を塗って色を重ねるようですが、麻酔をつけてもまだ痛みがありました(涙)

痛いってことを伝えましたが別の麻酔を塗ってくれて、ようやくまったく痛くなくなりました・・・。
麻酔が効くとまったく痛くなく、途中思わずねてしまったほどです。

1回目も2回目も最初のひと彫りが痛いのですが、人によっては痛くないっていう方もいるみたいなので運な部分はありますね。

GLOWクリニックで安く眉毛アートメイクを受ける方法

InstagramやTwitterなどで不定期にモニターを募集しているそうです。
新人ナースさんが担当になるみたいですが、確か正規価格の半分以下でできた記憶があります。

お安くGLOWクリニックで眉毛アートを受けたいかたはGLOWクリニックのSNSをチェックしてみてください。

痛くて涙が出たけどアートメイクをしてよかったし、これからも続けたいと思う

GLOWアートメイク

眉毛アートメイクのお店も東京にはたくさんありますが、GLOWクリニックにした理由はInstagramで症例がたくさんあって、眉毛の形が私好みだったからです。
お店に行く前にめちゃめちゃInstagramで施術例をみました。

GLOWクリニックよりも安いクリニックはたくさんありましたが、症例が少なく不安でしたし、GLOWクリニックは他店で失敗したアートメイクのお直しもよくやっているとInstagramでみたので失敗も少ないだろうと思ってGLOWクリニックにしました。

施術を受けているときは涙が出るほど痛かったですが、普段のお手入れはラクになりましたし、お風呂屋さんですっぴんでも顔が野暮ったすぎなくていいですし、メイクもすぐに終わるので本当にアートメイクをしてよかったと感じました。

2回で10万円以上するからはじめは高いな~って思ったのですが、アートメイク2回が完了すると8ヵ月ほどは逆にアートメイクをしてはいけないので、月割りで考えると1万円ちょっとですのでそこまで高くないかなって思います。

また3回目もアートメイクをしたら口コミレビューしたいと思います♡

ましゅ
GLOWクリニックのリップアートメイクも気になるんだよね

マスク率が増えたからリップアートメイクもじつは気になっています!




人気の関連記事