ココメロディのウエディングドレスが無料になりました【COCOMELODY】

モルディブウエディングから1年が経過しました。
まだ1年、もう1年。
私としては挙式をしたのがはるか遠い昔みたいな記憶です。




ココメロディのドレス全額返金キャンペーンに当選していた

そういえば挙式をあげてすぐにココメロディのドレスの体験レポを書かせていただきました。
モルディブウエディングしたときのドレス選びや、ドレスを機内に持ち込んだ話など学びが多かったのでプレ花嫁さんのお役に立ちたくて寄稿したんです。

そしたら、ドレス全額返金キャンペーンに当選したのでびっくり!

一般的なドレスよりも格段に安かったのにまさか無料になるとは♡♡
ましゅ
70人ほど投稿していて倍率がめっちゃめちゃ高くてダメだと思っていたのですが、当選していてすごくうれしかったです
よぴ
やっぴーやっぴー

ココメロディのドレスは本当にオススメでドレスのブランドにこだわりのない方や、海外挙式を検討している方使い勝手がいいのでぜひぜひチェックしてみて欲しいです。

ドレス全額返金キャンペーンは今回が最後らしい

ココメロディはこの2年ほどで定期的にドレスの全額返金キャンペーンを行っていたのですが、 2020年4月30日までの応募でついにこのキャンペーンを終えるそうです。

当選した私たちにとって、想い出部会キャンペーンだったので最後なのもちょっと寂しいですね。

これからもいろんなキャンペーンをしていくそうなので卒花嫁でもできるキャンペーンがありましたらぜひ参加したいなって思いました!




人気の関連記事