一泊二日。羽田ペットホテルが相当楽しかったみたい

よぴとふたりで広島一泊旅行をしたときに、こたろうとももちゃんを羽田空港のペットホテルに預けました。

いつも預けていたペットホテルがコロナ対策でしばらくホテルサービスをやめていることと、預ける時間とお迎えの時間は固定して融通がきかなかったので、今回はじめて羽田空港のペットホテルを利用してみました。

お泊まり前はちょっとぷるぷる震えていたこたろうとももちゃん。

そしたら使い勝手がとてもよかったですし、なによりこたろうとももちゃんが家にいるよりもニコニコだったので、本当によかったです。

ドックランも完備。
1日に二回遊んでくれるみたいなのと、ほかのワンちゃんとも遊ばせてくれるのでこたろうとももちゃんが普段できない体験ができてよかったです。

チワワ

ももちゃんはひとなつっこさ全開でひとみしりしなかった様子。
このニコニコ具合。
めちゃめちゃかわいがってもらったみたいです。

チワワ

羽田空港ペットホテルのオプションにメールで写真と日記を届けていただるサービスも付けたのですが、これがすごくよかったです。
ニコニコの二匹だったので、夜と朝のメール配信が楽しみでした。
ご飯も完食、うんちもしっかりあって、ノンストレス。

チワワ

こたろうもシッターさんにすりよって、なでなでしてもらいにいったみたいです。

ツンデレって言われてたね。
こたろうは他のワンちゃんと遊んでいないけど、いい子さんにしていたみたいでした。
いい顔してる♡

チワワ

ももちゃんはお友達と遊んだみたいでした。
いつのまに他の子と仲良くなれるようになったんでしょう。
普段見れない一面をみることができて、私はとてもうれしかったです。

我が家は車を持っていないので、こたろうとももちゃんを連れて行く時電車でした。
電車で運ぶとこのこたち、合計して6kgくらいなのですごく重くて車が欲しくなりましたが、よぴと話をしてそれだったらタクシーで空港に行った方が効率的だねってなりました。

チワワ

飛行機を使って旅行するときは、また羽田空港ペットホテルを利用したいと思います。

会員証もめちゃめちゃかわいいです。永久保存です!




人気の関連記事