夫が学生になる前に、家族で最後のピクニック

先日もお伝えしましたが、夫が2020年4月1日から大学院生になります。

よぴ
4月になったら平日も忙しいし、毎週土曜日は授業だからなかなか遊べなくなく。どこか遠出しようよ
ましゅ
え。このコロナウイルスで都民は自粛しろって言われているのに?
よぴ
ドライブ行くぞ
ましゅ
雨やで。わー。映画館も百貨店もスタバも全部休業するって
ましゅ
まじで行くん?
よぴ
行くぞ!!

前日まで千葉の房総半島にドライブを計画していましたが雨なので結局中止。
ちかくの公園で軽く散歩をしてお昼ごはんを食べることにしました。




大崎は隠れた桜のお花見スポット

目黒川の桜は目黒駅から中目黒駅、中目黒駅から渋谷駅方面が注目されがちですが、私個人としては大崎周辺が好きです。
人も多すぎず、桜もキレイでゆっくりできます。

太陽が出ているとちょうどいい気温ですが、風が吹いたり影ができるとまだ寒いですね。

家族4人で写真も撮りました。

大学院生でも8月は夏休みがあって学校に行かなくてもいいそうなので、次は8月に旅行に行ければいいですね。
多分、5月のゴールデンウィークはコロナウィルスの影響で遠出は控えたほうがよさそうです。




人気の関連記事