夫、31歳になる。年々お祝いごとのグレードが下がる

夫がつい先日、31歳の誕生日を迎えました。
ぱんぱかぱーん!

誕生日ケーキ

毎年誕生日にはお食事に行っているのですが、今年はコロナの影響と夫が大学院のプレゼン発表前だというので、当日はケーキを買ってお家でお祝いしました。

誕生日プレゼントはズボン2着と羽織1着のお洋服。
私、貢ぎ体質ちょっとある気がします。

桃のチーズケーキ

誕生日はホールケーキがいいのですが、夫がフルーツケーキとショートケーキが好きじゃないってことでチーズケーキ。
アンリで季節限定の桃のチーズケーキがあったので、今年はそれにしました。

桃のチーズケーキ

31歳にみえないけど、もう31歳。

桃のチーズケーキ

見た目と重視でえらびました。
このケーキ美しいのですが、食べてみるとほぼゼリー!

チーズケーキというよりもゼリーというほうが好ましいかも。
でも、軽い感じでペロリと食べられてちょうどいいといえばちょうどいいです。

来年引っ越しするし、お金を貯めているから今年の誕生日は何もしなくてもいいといってくれたので、本当になにもしなかったらまさかのグレードが下がったというクレーム(笑)

私はちゃんと誕生日にお祝いして欲しい希望です。

ひまわりの花束

夫が毎年実家に贈っている花束。
今年の花束もキレイです。




人気の関連記事