在宅勤務でモニター買った。大き過ぎてまだ開封できていない、邪魔

在宅勤務が続き、我が家もディスプレイを1台追加で購入しました。
私は、スペックがまったくわからなかったので夫が選んで最終的に値段とデザインを私がチェックしてLGエレクトロニクスのモニター 34GL750-B 34インチを購入しました。

よぴ
楽天市場だと注文して1週間たってもなかなか入荷の通知が来ませんでしたがAmazonだと購入して3日で自宅に届きました

届いて、私がひと目見た感想、

ましゅ
え。大きすぎん???これ、机に入るん??
LGのモニター
ましゅ
なにこれ、サイズ計ったん???
よぴ
ふふふーんふふふーん(汗)

私もきちんとサイズを把握しておけばよかったと思いました。




モニターが大き過ぎて、設置するのも大変だから一週間以上経過してもまだ開封できていない

ましゅ
これ、まじで邪魔やな(汗)
犬とモニター

お散歩帰りに玄関でこたろうとももちゃんの足を拭いているのですが、モニターの段ボールがまだあるのでぶっちゃけ邪魔です(汗)

ましゅ
二匹ともめっちゃ邪魔そうに、クンクンしてニオイ嗅いでる

在宅勤務で少しでも業務効率をアップさせるためにモニターをAmazonで購入しましたが、まだ開封して使わないんだったら意味がないですね。

よぴ
来年の引越しまで開封しないでいる?
ましゅ
ずっと玄関に置いているつもり?

我が家の玄関はしばらくLGのモニターが占拠しそう。
蹴飛ばさないように注意しなきゃ。




人気の関連記事