【LAKOLE】ZOZOで50%オフだったブランケットが、もちふわだった

最近、夫、こたろう、ももちゃんとふたり+2匹でピクニックに行くことが多く成りました。
緊急事態宣言で外出自粛になる前も比較的公園でのんびりするのがだいすきな私たち。

ワンちゃん用のカフェマットを持っていますが、サイズが小さいのと、やはり人間のうえにのってまったりと過ごしたいみたいで、2匹が落ち着けるブランケットがあればいいな~って思いました。

そこで、ZOZOTOWNでLAKOLE(ラコレ)のオシャレなブランケットが安く販売していたので実際に購入して口コミレビューします。




外出先でも愛犬が落ち着けるふわふわのブランケットを安価で探していた

lakoleのブランケット

ちょうど楽天のスーパーセールの期間だったので、1,000円以上のブランケットを購入しようとも考えていました。
キャンペーン期間に1ショップあたり1,000円以上のお買い物をすると楽天ポイントがアップするからです。

ましゅ
でも、家にあるブランケットで全部数百円だしなあ。ブランケット1枚1,000円って高いよな

楽天のショップでは1,000円以下でいい感じのブランケットが見つかりませんでした。
安いとサイズが小さかったり、送料がかかるケースが多いです。

そこで、ZOZOTOWNもセールをしていることを思い出しました。
もう春なのでブランケットはシーズンを過ぎているから安くなっているかもしれないって考えたんです。
予想は的中しまして多くのブランケットが30%~50%オフになっていました。

クールでコスパのよいふわふわブランケット

タグの部分もちょっとカッコイイところがお気に入り。

今回選んだLAKOLEのブランケットですが、デザインと価格を重視して選びました。

シンプルで単色カラーのブランケットを探していましたが、ポイントカラーもパイピンクでデザイン性があります。
カラーはホワイトカラーとグレーカラーにしました。
白はワンちゃんの毛が目立ちにくいのと、グレーは万能カラーなのでどんなシーンにでも使えると感じました。

ましゅ
ブランケットの触り心地はもちもちふわふわ!この、もちふわな肌当たりはこたろうも、ももちゃんも絶対にすきなやつ

ブランケットの毛は短いので抜けにくそう。
そして、毛が密集しているのですごくもっちりとしています。

ZOZOTOWNでレビューは0件だったのですが、LAKOLEの会社はアダストリアといって、ローリーズファームやニコアンドと同じ会社です。
洋服だけではなく、スタディオクリップ、ベイフローなど雑貨も多く手掛けていたので、ある程度品質がいいということは知っていたので安心して購入できました。

また、アダストリアは独自に.st(ドットエスティ)という自社ブランド26種が集結したECサイトがありますが、そちらで購入すると送料が550円かかりましたので、いまの期間送料が0円だったZOZOTOWNで購入することにしたんです。

ましゅ
今回購入したのはこの2色ですが、ほかにもカーキとネイビーからがあって全4色でしたよ

ピクニックが楽しみになりました

2枚で1,000円のLAKOLEのブランケットはお得だと思いました。
送料がかからなかったというところポイントです。

春のピクニックでも日によっては寒い日もありますので、一枚羽織ることができるブランケットがあったら便利。
愛犬が落ち着いて外で過ごせるために購入しましたが、私たちがゆっくり外で過ごすためにもブランケットは必要だったかもと改めて感じました。




人気の関連記事